忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェネリックって一体何者なんだろう?って感じませんか?だってー外国人の名前だと思ってませんか・・・いやっっきっと誰かはそう思ったはず、実はここにもいるのです。 最初ジェネリックって聞いたときは、えー誰なの?みたいなことを3年前くらいかな 確か。その頃はみんなに聞いてたんだけど、結局、人の名前だけで終わってしまいました。 3年前からいままでずーと外国人の名前なんだと信じきっていた自分は今になってテレビのコマーシャルでやっていたのをこの前観てしまって、ジェネリックって本当は、薬の名前というか薬を開発している場所だったみたいですね。 こうやって話しているがまだわかっていなかったりするわけで、どんなものなのかはハッキリしていないのが現状ですねー コマーシャルで言ってたのは確か。何年か前の薬はジェネリックにすれば、お薬が安くなりますよーというコマーシャルだった気がします。 あまりそのコマーシャル自体忘れてしまいましたが、きっとこんな感じの内容だったんじやないかと信じています。 病院で出されている処方されている薬が安くなるみたいですね なんでそんなことができるのであろうか。 病院の薬をもらっている人は是非、調べて、お医者さんに相談してもらうのが一番いいのかもね。 ジェネリック=外国人じゃなくて、お薬が安くなる方法だったんですねー
PR
HOME
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:ジェネリック医薬品を活用しよう
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ジェネリックみんなの薬箱 All Rights Reserved