忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェネリック個人輸入そんなこともやってたんですねージェネリックの個人輸入ってそんなこともできるのかーって感じで驚いています。自分はどんなことも日本で買いますが
個人輸入もやってみたい気がします。でもなんか個人的には買いたくないなーだって取引とかがめんどうみたいだもん。どんなものがジェネリックの個人輸入で買えるんだろ
買って見たい気もするが、やはり手続きが面倒っぽい。
そんなのやったら、自己破産しそうな気配がする
日本で色んなものを買うけれどそれでも多種多様なものは高くて手が出せない
ジェネリックでどんなものが買えるのかはしらんけども、
そんなのはなくてもいいような気がしないでもないよな。個人輸入しても自分には相手のお金がわからんし、レートっていうのかな、それは自分には難しい問題なんだと思う。
個人輸入に関しては興味もなく調べたいとはまったく思わないので、自分はこのまま思った通りのことを書いてみようと思いました。
ただ気になるのは薬を個人輸入してるのかという疑問だけ。
どんなものを個人輸入なのか、カタログがあったら、ほしい感じはしますよねー大してなさそうな気はするけれど、気になる点はそこまでだからどうでもいいといえばどうでもいいっちやいいけどな。薬だと怖いけど雑貨とかならまあ個人輸入する価値があるかどうかに決まってくると思うけどね。
誰か調べてみてね。気になる人は。
PR
HOME
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:ジェネリック医薬品を活用しよう
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ジェネリックみんなの薬箱 All Rights Reserved