忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェネリックのCMは色々な場所で繰り広げられていますね。時にはテレビ時にはラジオ・チラシ・インターネットそして病院の告知板みたいな場所にありました。
僕はテレビのと病院に貼ってあったのを確認しました。テレビはだいたい一週間に5回くらいのペースで、見ています。もっと見てるかな。でも良い知らせなら、ドンドン宣伝しちゃったほうがいいとおもうんですが、どうなんでしょうかねー。ジェネリックのCMですみたいな・・・・まだ知らない人のほうがおおいんじやないかなーと思います。
僕的にはもっと、しつこくしてみたほうがいいかもなんて思ってしまいました。
今のはなんかジェネリックと言っているだけのような感じがしましたね。あはは
なんか少し笑ってしまいました。(すいません)でもCMにはインパクトを出さないと
今の人たちには伝わらないかも。
こんなことを言ってしまったらジェネリックのCMを作った人に失礼になってしまうかもしれませんね。僕はどっちかって言うと、何年か前に、お薬のことで説明している
ジェネリックのCM のほうがよかった気がしてます。今はなんか会社名売り込み作戦みたいな感じで、僕はあまり好きではないですね。
パーッと明るいほうがいいと思う。名前だけをかたっていてもねー。
と思う今日この頃でしたー。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:ジェネリック医薬品を活用しよう
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ジェネリックみんなの薬箱 All Rights Reserved